よくあるご質問

お問い合わせいただくことが多い項目について、掲載させていただいております。 お手数ですが、お問い合わせいただくまでに、ご一読いただければ幸いです。

予約ページについて

予約ページの動作環境は?
予約アプリはありますか?
予約ページが正しく表示されない。
予約・入室・キャンセルの途中で固まる。
予約ページのID、パスワードを失念してしまいました。

予約/変更/キャンセル関連

予約操作をくわしく知りたい。
予約の延長はできますか?
延長の方法は?
キャンセル方法を教えて下さい。
いつまでキャンセルできますか?
カードへの課金はどのタイミングで行われますか?
キャンセル分の返金はいつ行われますか?
予約時間中(終了前)に別の予約を入れたい。
代理予約は可能でしょうか?
また、代理利用は可能でしょうか?

入室について

入室方法がわかりません。
予約時刻前の入室は可能ですか?
利用時間内の再入室は可能でしょうか?
入室しようとしたら表示パネルに「利用中」と表示されていますが、他の人が利用中なのでしょうか?
カメラが起動せずにQRコードを読み取れず、開錠できません。

ご利用後について

退室・利用終了方法がわかりません。
予約している終了時間より早く退出しましたが、何か手続きが必要でしょうか?
また、未利用分について返金は可能でしょうか?
領収書の発行はできますか?
また、宛名の変更はできますか?
テレキューブの中に忘れ物をしました / 忘れ物を発見しました。

利用ルール関連

利用ルール、禁止事項を確認したい
1人用のテレキューブを2人で利用することは可能ですか?
テレキューブ内で飲食・喫煙は可能ですか?

会員登録/決済 関連

決済用のクレジットカードを変更したい。
クレジットカードのエラーで会員登録ができません。
対応しているクレジットカードを教えてください。
また、クレジットカードを持っていない場合は、利用出来ないのでしょうか?
法人会員制度はありますか?

ブース設備関連

WiFiはありますか?
また、WiFiのSSIDやパスワードはどこで確認できますか?
テレキューブ内の照明スイッチはどこにありますか?
エアコンが動かない。

その他

感染症対策はしていますか?