よくあるご質問

お問い合わせいただくことが多い項目について、掲載させていただいております。 お手数ですが、お問い合わせいただくまでに、ご一読いただければ幸いです。

領収書は出ますか?
ご利用履歴から”領収書発行”ボタンを押すと領収書発行が可能です。 ご利用単位ごとに、会員情報に登録されているメールアドレス宛にpdfの領収書が発行されます。
インターネット環境/WiFiはありますか?
現在WiFiの提供は行っておりません。ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただければ幸いです。
予約時間前の入室は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、予約時間以降での入室をお願いいたします。 予約時間前に空きがある場合には、即時利用での入室も可能ですので、ご検討いただけますと幸いです。
予約の延長はできますか?
ご利用前、もしくは、ご利用時間内に、再度予約を入れていただくことで延長が可能です。 ただし、当初の予約時間後、他の方の予約が入っている事もございますので、確認の上、延長できなかった際には、次の方のために退出いただけますようお願いいたします。
途中退出と再入室はできますか?
予約時間内でしたら可能です。 再度QRコードを読み込んでの入室となりますので、スマートフォンが必要となります。 途中退出される際には、スマートフォンの携帯を、お忘れにならないようお気を付けください。
禁止事項はありますか?
テレキューブ内での喫食、飲酒、喫煙はお断りさせていただいております。 快適なプライベート空間を維持するために、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
テレキューブに忘れ物をしてしまいました
テレキューブは、安価で提供するために無人での運営、システムでの管理となっているため、お大変お手数ではございますが、再度、予約、ご利用の上、ブースをご確認ください。
予約のキャンセルはいつまでできるのでしょうか?
予約完了後、10分後までキャンセルが可能です。 予約の際は、お手数ですが、ご留意いただけますと幸いです。
キャンセル分の返金はいつ行われますか?
ご利用のクレジットカード会社により異なりますが、返金処理の都合上、当月~2か月後に返金されます。 クレジットカードのご利用明細をご確認いただけますと幸いです。
法人会員制度はありますか?
法人会員制度もご用意しております。 詳しくはこちらのフォームよりお問い合わせください。