お知らせ

予約ページ 機能追加・改善のお知らせ

 

2022/10/24より、予約ページに以下の機能の追加・改善を行いました。 

 

1.「延長」機能を追加
 これまで利用時間を延長いただくには、利用中の店舗とブースを選び連続する時間帯の予約を入れていただく必要がありましたが、「利用・予約」ページの予約一覧に「延長」ボタンを追加し、そのボタンから当該予約に連続する予約を簡単に入れていただけるようになりました。
 また、「延長」ボタンはブース利用開始前から使えますので、取得済みの予約の時間の延長を前もってしていただくことも可能です。
 なお、「延長」ボタンから追加いただいた予約も元の予約とは別の予約となりますので、キャンセルされる際には、元の予約と「延長」ボタンで追加いただいた予約それぞれでキャンセル処理をしていただく必要がございますので、ご注意ください。
 詳しくはこちらをご参照ください。
 https://notepm.jp/sharing/6c30ee92-4420-4002-a09f-f57ccaddcf56

 

2. 利用開始5分前入室が可能になります(条件あり)
 これまでは予約いただいた利用開始時刻になるまでブースに入室いただくことが出来ませんでしたが、直前の予約から5分間の換気時間が過ぎている場合に限り、利用開始時刻の5分前からの入室が可能となりました。
 詳しくはこちらをご参照ください
 https://notepm.jp/sharing/735e5b45-0666-419d-a3f5-9c5c8ec11a67

 

3.「利用取消」機能を追加
 キャンセル可能な予約時刻1時間前を過ぎた予約や利用開始後の予約につきまして、「利用取消」が可能となりました。
 これまで急遽利用ブースを移動したいが前の予約が残っていたような場合、その予約時間が過ぎるまで次の利用が出来ずご不便をおかけしておりましたが、「利用取消」機能によりキャンセル可能時刻を過ぎた予約や利用途中の予約を取り消すことが出来るようになり、すぐに次の利用が出来るようになりました。
 なお、課金されない「キャンセル」につきましては、これまでどおり開始時刻の1時間前までとなっておりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。
 詳しくはこちらをご参照ください。
 https://notepm.jp/sharing/be31b8bf-f6ec-4257-83fa-a0c734dfcd3d

 

4. (法人会員対象) 法人会員ログイン時の「アクセスキー」の廃止
 これまで法人会員のログインの際には「アクセスキー」の入力が求められておりましたが、ログイン時およびパスワードリセット時の「アクセスキー」の入力をいただく必要がなくなりました。

 

 

今後も利用者のみなさまの声をお聞きしながら、より使いやすいシステムにしてまいります。