よくあるご質問

予約ページが正しく表示されない。
予約・入室・キャンセルの途中で固まる。

ブラウザのキャッシュが壊れている可能性がございます。

 

下記の手順でブラウザのキャッシュクリアを行って頂き、ページの再読み込みをお願いいたします。

※ブラウザのキャッシュクリアを行っても予約ページにアクセスできない場合は、ブラウザの再起動、端末の再起動をお願いいたします。

 

<ブラウザのキャッシュクリア方法>
iPhone(Safari)

  1. 「設定」→「Safari」の順に画面を開く
  2. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
  3. 画面下部の確認メッセージ「履歴とデータを消去」をタップ

 

Android(Chrome)

  1. Chromeを開く
  2. 画面右下の「…」ボタンをタップ
  3. 「履歴」をタップ
  4. 画面左下の「閲覧履歴データを削除…」をタップ
  5. 「閲覧履歴データの削除」画面で「キャッシュされた画像とファイル」にチェック
  6. 画面下部の「閲覧履歴データの削除」をタップ
  7. 画面下部の確認メッセージ「閲覧履歴データの削除」をタップ

 

パソコン

ご使用ブラウザのキャッシュクリア方法のご確認をお願いいたします。

よくあるご質問一覧に戻る